ご挨拶

恋愛専門ドットコムとは
ぐっどうぃる博士とは

インフォメーション

運営者のご紹介
免責事項
サイトマップ
プライバシー
お問合わせ

コミュニティ

恋愛談話室
成功した方の報告ページ
ぐっどうぃるさんに聞きたい事&リクエスト
恋愛書籍ランキング
恋愛サイトランキング

リンク集

恋愛ポータルサイト
恋愛心理テスト
恋愛占い
おすすめ恋愛書籍
上手な恋愛関係
人生の目的、生き甲斐
スピリチュアルな本
心の置き方
おすすめ恋愛映画
生きるヒントとなる映画


人を動かす

■人を動かす
タイトル 人を動かす
著者 デール カーネギー 
解説

これは男性の心ではなく、人間の心に働きかける本で相手の心を動かす時にとても使える。
現実世界で、童話「北風と太陽」の北風になっている女性がなんと多い事か。
彼はあなたにうんざりし、思う様にならない。
より服を着込んでしまう。
あなたが努力すればするほど、彼の心が離れて行く。
この本を読めば、人間の心がどのように出来ているかが分かると同時に人間の心の動かし方を知るだろう。
あなたは旅人の服を脱がす手段を手に入れる。

ただ恋愛の心に働きかけていないので相手があなたの下心に気づいている場合機能しない事がある。

有名な本なのでブックオフで100円で売っていると思う。

詳細はこちら

【人を動かす】へのコメント

パパ at 2006年10月08日 23:02 [このコメントに返信する]

こんにちは。
偶然ぐっどうぃる博士の本を書店で見つけ、この本を知り読みました。
一言でいうと、とてもためになる本で、今の私が置かれている状況(恋愛だけでなく、仕事など)でもとても有益で、活用させていただいてます。
そのおかげで、といいますか、自分にへんに余裕ができ、色々な事を冷静に見れるようになったと思います。
恋愛や人間関係に悩んでる方はもちろん、ただの読み物としても、とても楽しめ勉強になる一冊だと思います。
ここからハマリ、博士お薦めの本を全て読破してしまいそうです。(笑)

(コメントを表示する前にこのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)